Voyaking

Fumiaki Nishiyama Blog
十日町雪祭りキャラクター
090221_1926~0001.jpg
ネージュ君だそうです。

なんでもフランス語で「雪」の意味らしい。

明らかに「ゆるキャラ」に位置するものと思われます。


それはさておき
昨日の山下久美子さんのライブ、
最高に楽しかったな〜

指先の温度的には
自分のキャリアの中で
一番凍えたけど(氷結)、
みんなで白い息吐きながら演奏するのも
ある意味貴重な体験でした(笑)


見に来られた方々は風邪ひいてない?
ライブはいかがでしたでしょうか?


ROGUEの時、
PV撮影に呼んでもらったのを別にすれば
今回、久美子さんとは
初めて演らせてもらったわけだけど
色んな部分でやっぱり「さすが!」でした。

雪舞う極寒のなか待ってるお客さんが
久美子さんが出て来て歌うだけで
パァーッと元気になってたもんな。

一緒に演奏してても
心がポッと暖かくなるような
ハッピーな気持ちになりました。


ありがとうございます。

次はぜひフルライブで!
| Fumiaki Nishiyama | ヘンテコな写真 | 13:57 | - | - | -
春一番〜〜
こちら関東地方の今夜は春の嵐です。。

あ〜、せっかく明日朝はやくから
とあるPV撮りで茨城県に行くっつーのに。


何を隠そう、わたしが
大の飛行機嫌いになったのも
春一番が吹くなかプロペラ機で飛んだ
あの九州でのフライト以来、、、

ま〜簡単に言うと
レールの無いジェットコースター
みたいなもんでした。。


今回は幸いに地上移動なので
安心してPV撮影に参加してきます。
報告は後日に。

「国盗り」の国も大いに盗ってきます!


ところでヘンテコな写真
いい〜のが撮れました。

090211_2151~0001.jpg

、、、コレっていったい
「誰」が「どう」悪かったんでしょうか???
| Fumiaki Nishiyama | ヘンテコな写真 | 23:59 | - | - | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ